新セグレタ シャンプー・コンディショナー使ってみました。 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

年を重ねると髪のこしが無くなってきたり、ゆがみが出てきたりして
髪に元気がなくなっているなって思う事も・・
特に私が気になるのは髪のゆがみです。
若い頃に比べるとパサつきがちになったのもこれが原因かなって思ったり

そこでそんな年齢髪によるゆがみなどにいいって言われている

こちらの↓新セグレタ シャンプー・コンディショナーを使ってみることにしました。
年齢髪にふさわしいヘアケア商品っていうところに惹かれました。

髪のゆがみって年齢による髪の空洞化が原因なんだって。
やせた髪の内部にうるおいを与えることにより内部がふっくらすることにより
内部密度ケアしてくれるそう。

ザクロエキスやローヤルゼリーエキスなどによって髪の保湿やつやを与えてくれるのもうれしい。

アロマティックローズの香りだそう。なるほど・・大人の香りですね。

以前は紫のボトルだったのですが今回は斬新なデザインですね♪
元気がでる色合いです。

向かって左側がセグレタ シャンプー 
向かって右側がセグレタ コンディショナー

シャンプーのテクスチャーは薄いぴんく色のクリームタイプです。
あらかじめぬるま湯で髪や頭皮を洗った後シャンプーを2プッシュ使って泡立てると本当にすごく泡立ちました。

もこもこ泡でしっかり洗えるところが
気に入ってます。ローズの香りが癒されます♪この香り大好きです♪

洗ってる時も髪がきしまずなめらかでこころおきなく洗えました。

泡切れもよくすっきりしました。

コンディショナーもピンク色でシャンプーより少し濃い目。
髪なじみがとても良くなじませていると髪がしなやかになるのがわかりました。
なめらかでつるんとしてます。
洗い流した後もしっとり♪

ドライヤーで乾かす時は逆毛にするように乾かすと髪にボリュームが出るみたい。
私の場合は前髪がペタンとしているので(前髪の量も少ない・・)
書きあげながら乾かしてみるとふんわり立ち上がりました♪

乾かした後もほんのり落ち着いたローズの香りがやさしくて
髪の手触りもやわらかい。
まとまりもよく毛はねも気にならずつややかな仕上がりが気に入ってます♪

ブラシ通りもよくて髪に負担かけずスタイリングできました。
髪の一本一本が元気な感じ。
髪が元気になると気持ちも弾みます♪

いままで気にせず若い人が使うようなヘアケア商品も抵抗なく使ってたけど
これからはこういった年齢髪に対処してくれる商品を選ぶ
ようにしなきゃって思わせてくれました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

花王株式会社のモニターに参加