プラケアEQソープ使ってみました。 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

プラケアEQソープ 使ってみました♪



高品質の高濃度の馬プラセンタ配合されており
アミノ酸がたっぷり入ってるから肌への栄養分の吸収が良く無添加で
肌にうるおいを残してくれるんだって。

泡洗顔だけでなく泡パックもできる石鹸。
泡立ちふわふわ、香りほとんどなし


無添加だし肌の刺激もなくやさしく洗えました。
洗い上がりがさっぱりしっとり。泡切れよく肌がすっきり。

びっくりしたのは泡パックした後。
肌がもちもちやわらか!速攻に実感できました。
石鹸で肌がやわらかくなったのは初めて
しっとりつっぱらないし
全身洗いしても肌がかさついたりしませんでした。

株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中