☆赤あざが、光を纏うシンプルアートに変身!ブライダルのお客様ご報告☆ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

☆赤あざが、光を纏うシンプルアートに変身!ブライダルのお客様ご報告☆

こんにちは。


気付けば7月。


1年も半分過ぎましたね。


1日、一週間、一ヶ月、1年が本当に早いなと感じます。


最近のニュースを見ていると

暗く、不安になることばかりで、

今日と同じ明日が必ずある保証はどこにもなく


だからこそ、個人の力では何とも出来ないことを見るのではなく

身近にある幸せを大切にして

心の中を満たしたい、そんな気分。



家族や友人やお客様が居てくれる事に感謝です。



さて先日挙式のお客様のご報告。



前撮り撮影に引き続き
挙式のお手伝いをさせて頂きました。

赤あざカバーリングとボディージュエリーです。


施術前

image


image


image





施術後

image


image



image


ふんわりしたドレストレーンの雰囲気に合わせ


光を纏うイメージ。

シンプルなアートをご提案させて頂きました。

ライトや陽の光に当たると

ジュエリーがキラキラとっても綺麗なのです。




image


バイクがお好きな新郎様。

入り口にはウェルカムボード代わりに

愛車のバイクと、


会場廊下の壁に、スナップ写真を飾り


お二人らしさ溢れる素敵な1日を演出されていました。




O様、このたびはご依頼下さりありがとうございました。

末永くお幸せに!!!