美女二人とランチ女子会♪ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

美女二人とランチ女子会♪


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


こんにちは~ドキドキ





本日は先日の撮影にご協力いただいたモデルさんお二人と




ランチナイフとフォークラブラブ&お茶コーヒーラブラブ女子会してきましたニコニコ






場所は、名古屋 東方端にある中華屋さんラーメン



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

こちらのお店の雰囲気は、まるで・・・





映画『カンフーサッカーサッカー』のようですにひひ






この料理人さん達、実はカンフーの達人に違いないビックリマーク




とわたくし勝手に思い込んでおりますにひひ





ジャッキー好きなエリカさんのため、


こちらのお店を選ばせていただきました~グッド!





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

メニューはいたって普通な中華です汗




ランチの時間帯でお店は満席でしたが




女子三人、サラリーマンのおじさまに混じり


カウンターで美味しくいただきましたドキドキ







話足りないわたしたち。



ランチ後は、お隣のボンボンにて


お茶会コーヒーコーヒー




女子三人延々おしゃべりに花が咲きました~キラキラ





なんと、みくさんはわたくしさやかの母校


高校の後輩だった事が判明ビックリマークしたり・・・


意外なところでつながっていますね~びっくり目



しかしお二人共お若いのにしっかりしてらっしゃるわ~得意げ


それぞれ目標に向けてがんばってますドキドキ




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

おみやげのケーキケーキ音譜を選ぶミク嬢ブーケ2




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

こんなプリンもありました♪


ボンボンは、種類が多くて価格も良心的ですネべーっだ!





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


美女二人にはさまれ、私顔怖いですねあせる


「また集まろうネラブラブ


(写ってませんが三人とも示し合わせたように、マキシスカートでしたん音譜





そして夕方からは、気分を入れ替え・・・



長男の家庭教師をお願いする学生さんの面接でした。



誠実でまじめそうな大学一年生の男の子にお願いすることにしました。


これから、長男を宜しくお願いしますね。



面接の後は、二人に仲良くなってもらおうと


近所の公園でサッカーサッカー走る人




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

ほほえましい光景ですニコニコ






本日も最後までお読み下さりありがとうございました。




バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO




所在地



〒460-0003
名古屋市中区錦1-20-8
カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)

tel 052-231-5185
fax 052-231-3284
mail info@gelsomino.jp