遠足&挙式後のお客様より♪ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

遠足&挙式後のお客様より♪

photo:01




こんばんは音譜

今日は念願の快晴晴れ晴れ

無事に遠足決行いたしましたビックリマーク

子供達の願いが届いたようですラブラブ

楽しそうな子供達の様子にとーっても心癒された一日でした得意げ



先日挙式のお客様よりドキドキ

メールを頂きましたので、ご紹介させて下さいラブレター


⇩⇩⇩


先日はありがとうございました。

無事に披露宴を終える事が出来ましたぁ

サプライズも成功しましたよ

ボディーペイントも喜んでもらえましたぁ


本当にありがとうございました絶対に幸せになりますぅ井口さんもお身体に気をつけて、がんばってください。





ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!

絶対ビックリマーク絶対!!幸せになって下さいねラブラブ!



お2人も、お仕事&新生活音譜

頑張って下さいアップ

応援していますグーキラキラ

iPhoneからの投稿