夏休み突入です
金がない
ヤバいぜ
今日バイクでこけた
ちょっと痛かった
まぁ道路じゃなくて泥道を走ったせいだが
徐行レベルのゆっくり速度だったけどやられた
まぁこけてよかった
一回こけないとバイクの怖さはわからんしな
安全運転と安全対策は心がけてこ
(´∀`)ノシ
金がない
ヤバいぜ
今日バイクでこけた
ちょっと痛かった
まぁ道路じゃなくて泥道を走ったせいだが
徐行レベルのゆっくり速度だったけどやられた
まぁこけてよかった
一回こけないとバイクの怖さはわからんしな
安全運転と安全対策は心がけてこ
(´∀`)ノシ