夏休み突入です


金がない



ヤバいぜ



今日バイクでこけた


ちょっと痛かった

まぁ道路じゃなくて泥道を走ったせいだが


徐行レベルのゆっくり速度だったけどやられた


まぁこけてよかった

一回こけないとバイクの怖さはわからんしな


安全運転と安全対策は心がけてこ



(´∀`)ノシ
岐阜なう


バイクで岐阜にきております


日焼けヤバい


学校のダチの家に泊めてもらい岐阜散策をしてます

まぁ各務原、犬山あたりだけど

信号少なくて良いし景色もなかなか良かった

バイクでツーリングしてる人かなりいたし

アメリカン率がめっちゃ高かった


昨日は夜中にバイクでツーリングしたりVTR250を乗せてもらった

ボルティと違ってめっちゃ速かった!!!

初速がはやい
バイクはいろいろ種類があるからええわ


んで今日はシャドウ400を乗せてもらった

びびって1速で直進だけだがアメリカンはなれんと無理やわ

シーソー式のギアは初めてだったからようわからなかった


後ろ乗せてもらったけどたまらん

まじアメリカン乗りてー



犬山城にも行った

中にははいらなかったけど


恋のおみくじもひいて中吉やった

良いことがあればええのにな



バイク乗るならちょうどええ感じやわ


坂道ちょっとおおいからもうすこし力の強いバイクがいいな



なかなか楽しめてるわ


今度は岐阜市のほうにも行ってみたいな



ノシ
最近夏ですね

いつのまにかに梅雨終わってんだよな


最近ひまわりの栽培が地味にはまってます

なにかを育てるのはいいね

実家の犬にもモルモットにも会いたいな


モルモットが元気ないみたいだから心配だ


最近暑いからだと思うけど

初めての夏だから心配だお(´・ω・`)


帰って様子みたいわ


(´∀`)ノシ