近鉄奈良駅近 もちいどのセンター街内 自宅サロン開業目指すなら ジェルネイルスクールA

近鉄奈良駅近 もちいどのセンター街内 自宅サロン開業目指すなら ジェルネイルスクールA

近鉄奈良駅 7分 ならまちへと繋がるもちいどのセンター街内

ネイルレッスン ¥3,800~

・リーズナブルな短期集中&フリータイム制
・ラピジェル認定校
・現役オーナーネイリストが技術から開業まで徹底指導

お得なセルフジェルネイルレッスンもあります



近鉄「奈良」駅から徒歩7分
自宅サロン開業に特化した開業支援ネイルスクール


全コース、出張での受講も可!



技術だけではなく開業まで丁寧にフルサポート
開業経験者だからこそお伝えできるノウハウがございます。

ならまちへと繋がるもちいどのセンター街内

リーズナブルな短期集中型・好きな時に通えるフリータイム制

土日・祝日・夜間もOK! 教材費無料!


夢のホームサロン開業に向けて一緒に取り組みましょう!

カウンセリングご予約・お問い合わせ: gelnailschool.a@gmail.com

スクールホームページはこちら から

Click here for English

ネイルスクール概要についてはこちら をご覧ください。
営業時間・カウンセリングご予約方法についてはこちら をご覧ください。

セルフジェルネイル教室についてはこちら をご覧ください。
奈良 もちいどのセンター街のネイルサロン Gel nail salon A についてはこちら をご覧ください。


久々の投稿となりますキラキラ

本日はレッスン風景をご紹介致します。


↓こちらはネイルケアレッスンの様子です。



1回完結型の単発レッスンをご用意しておりますので、ネイルの道具に触れたことがない方でも気軽にレッスンにご参加いただけますニコニコ


↓こちらは先日、コースにお申し込みいただいた生徒さんのレッスン風景




各コース全て、ネイルの基礎知識の座学で始まり、ケア方法や基本アートを実践レッスンできっちりと習得していき、応用アートレッスンへと進んでいきます。
コース修了までしっかりとサポートさせていただきます!

単発レッスン・コースともに道具は無料貸し出しです。

無料カウンセリングも実施中です。
年内のスクール営業は12月27(水)まで
年始は1月5日(金)からとなります。
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ




いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、この度、店舗を移転することとなりました。

移転先は奈良県になりまして、近鉄奈良駅から徒歩約5分の場所となります。

目黒での営業は本日4月9日をもちまして終了とさせていただき、来月1日より奈良にて営業再開を予定しております。

多くのお客様に支えられ、充実した日々を過ごすことができました。
目黒店をご利用くださった皆様に改めて感謝申し上げます。
またいつかお会い出来ることを、心から願っております。

次のステップに向けて、邁進してまいります。

本当にありがとうございました!

オンラインでのレッスン・カウンセリングは移転後も継続致します。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

目黒での営業終了後も引き続き同じアカウントで移転先の情報についてなど発信致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。