オフィスキラキラネイル | GelNailCOCO

GelNailCOCO

熊本市北区ネイルサロン.プライベートサロン.パラジェルベース、フィルインオフ、自爪に優しいネイル
♡ネイル.BIGBANG.倖田來未.Disney.PINK.

こんばんは⭐️

今日は1日お疲れ様です☺️
ジェルネイルココかずみです⤴︎︎︎⤴︎︎


昨日は倖田來未ちゃんの
コンサートに参戦して参りました🥳
もう何年も欠かさずに参戦しております🙌
飽き性の私ですが、学生時代から唯一飽きない!笑
今回も可愛かった~~‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
可愛いのとかっこいいのと演出の凄さに
あのおしゃべり!!笑
エネルギー沢山もらって来ました!!
これでまた、ますます頑張れそうです☺︎︎❤︎



お客様デザインご紹介致します。


シンプルなオフィスネイルです🎀
大きめのスラッシュシェルが
キラキラ可愛いですᙏ̤̫❤︎




いつもありがとうございます🙏

明日も皆様、素敵な1日になりますように⭐


ジェルネイルココかずみ


#熊本市北区ネイル#熊本市北区ネイルサロン#GelNailCOCO#ジェルネイルココ熊本#熊本八景水谷ネイルサロン#堀川駅ネイルサロン#熊本市清水ネイルサロン#プライベートサロン熊本#パラジェル使用#フィルインオフ#ベース1層残し#爪に優しいネイル#美爪ネイル#熊本ネイルサロン#젤네일#네일#美甲