今日は久しぶりにメンエスに行ってきた。

 

なんだろうなあの、いく前の高揚感と終わった後のあの虚しさ・・・・

 

なんか損した感じがするんだよな。でも行ってしまうという、この男の性よ。

 

このブログも26歳経営者独身の男の素顔を書いたら面白いんじゃないかと思って、再開した。

 

まあ、経営者と言っても個人経営者だからね。

 

今の状況で言うと、独身を極めていくという感じになりそうw

 

来年には法人化ができて、ちょうど事業も3年目になると思う。

 

そう考えるとワクワクするけど、意外と大変な事ばかり。

 

やっぱり一人で商売をやるってのは、かなり難しい。

 

サラリーマン時代は「法人化」余裕っしょという感じだったけど、それは難しさが分からないくらい未熟だっただけ。

 

このブログでは晩酌とか独身男の日頃の暇つぶしについて投稿していこうと思う。

 

興味がある人はちらっと覗いていってくれ。

 

それでは(^ ^)