3ヶ月前アメリカに引越してくる前は、東京・日本橋のサロンをクローズしなくてはいけない寂しさと、今後どのようにメイクレッスンを展開すべきか不安でいっぱいでしたが、お陰様でスカイプレッスンをメインで継続させて頂いています。

お仕事帰りご自宅から、お休みの日リラックスしながらご自宅から・・・と移動して頂かない分の利点を活かしつつ、お客様のご意見、ご要望を伺いながらレッスンの質を上げていくよう努めたいと思っています。

写真は悩みなんて無さそうにみえるのですが、アメリカに引越後、ガラッと環境も変わり、色々考えることもある様子の6歳次女が、最近見つけたお気に入りTシャツ。このメッセージのように、一人でも多くの女性がメイクレッスンを通して、自分らしさを輝かせるお手伝いができれば幸いです。

#大人上質メイク#自分の質を上げるメイク#大人女性メイク#メイク動画#メイクの仕方#メイクマニュアル#メイクアップビジネスコンサルティング#スカイプメイクレッスン#skypemakeuplesson#lovewhoyouare