安藤坂手作り雑貨店に参加させて頂いた「お試し!10分ポイントメイクレッスン」が
お陰様で無事に終了しました。

お忙しい中お越し頂きましたお客様、本当にどうもありがとうございました。

お客様がお綺麗になられ、喜んでお帰り頂けるだけで、私はとても嬉しいのですが
「メイクにワクワクするのは、高校生以来」
「まさに求めていたカラーに出会えた」
「自分に自信が持てるようになりそう」
などのご感想を頂き、本当~に感動です。

メイクレッスン後に私が一番気になるのが、「実際にご自宅で再現できているか」なのですが
既に何人かのお客様が、ご自分で試されたメイクを見せてくださると同時に
質問してくださっています。素晴らしい向上心ですよね!

一度メイクレッスンさせて頂いたからには、実際にご自身で再現できるまで
私が責任持ってアドバイスさせて頂きたい、と思っておりますので
どんどんご質問ください!
ご連絡頂けると大変嬉しいです、
「ご自宅で再現できているかなあ」と気になって気になって仕方がないもので・・・