寝起きで作った ダイエットチェリーパイ バルサミコソース | みぃたんのブログ

寝起きで作った ダイエットチェリーパイ バルサミコソース

今朝、無性にチェリーパーが食べたくなり…
クランブルのせて焼いてるやつ…
そんなの、自分で作るしかないじゃないえーんえーんえーんえーん

で、寝ぼけながらつくりました。

朝がとにかく弱いわたしは…ほんとボケボケで
チェリー煮込みすぎたーガーンガーンガーン

太りたくないのでお砂糖使わずに
ザイレトール←キシリトールで。


つくりながらテレビ流して驚いたのですが…

最近、オートミールが流行ってたのですか⁉️
い、今頃⁉️
何故に?

子供の頃から離乳食でも当たり前のようにたべていたので…
びっくりしました。


あたしのおすすめオートミールや
オートミールの食べ方など…
追々、紹介しますね口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


完成したチェリーパイ🍒
バルサミコソース、さっぱりして美味しかったです❤️