信じられないくらい お得な買い物❤️ | みぃたんのブログ

信じられないくらい お得な買い物❤️

今日、偶然行ったお店で…
メイプルシュガーがめちゃくちゃ安かったのですラブ

な、なんと一袋99円爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑←税抜き価格



これで、メイプルシフォン作りますラブラブラブラブ
夜勤のおやつ🍪🍭🍘
みんなに食べてほしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

フェレロのロシェも安かったので思わず…ぷぷチューチュー

そ、そして。あたしの大好きなチーズスナック!!
チェダークリスプス爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ
🧀🧀🧀こちらが、売っていたのですびっくりびっくりびっくり

これ、日本だとなかなかお見かけしなくて…ショボーンえーん
いつもハワイでまとめ買いするお品❗️

ほんと美味しいんです。チーズそのものビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ラッキー🤞な日でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

日中…気のせいかしら⁉️
今日は羽田からの便、羽田へ戻る便…いつもより多く飛んでいたような…🛫✈️

家の窓からたくさん飛行機見れましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

早くハワイ帰りたーい音譜音譜音譜音譜音譜音譜