OMG❗️❗️セブンイレブン の巻 | みぃたんのブログ

OMG❗️❗️セブンイレブン の巻

仕事から帰り…
カレーの残りを食べて…🍛
即座に寝落ちzzzzzzzzzzzz

夕方目が覚め…セブンイレブン行こーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
って行ってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク

新商品のデザートが気になり手に取ると…あせるあせるあせるあせるあせる
う、うわーっダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

一瞬にして手から滑り落ちましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

何が起こったのかわからなかった…💦



そうですあせるあせるあせるあせる

この容器…まんまるくて、滑るんです汗汗汗汗
上矢印仕方ないから言い訳してみた…エヘッ

ナースは過酷だ〜
自分をケアしてる時間などないから…
なぁんて。
でもほんとに。仕事を終えた日は、手洗い+消毒薬漬けになったあたしの手は…指紋がなくて…潤いないんです叫び叫び叫び叫び

自分でもかわいそうだと思うほど…ドクロドクロドクロガーンガーンガーンガーン



で、潰れたドナルドをレジにて、お姉さんに差し出し『落としたのでコレ買います』って話したら…フツーに笑ってました💦

お買い上げしたドナルドちゃん。蓋開けてみると…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん顔ないじゃん汗汗汗汗汗汗汗

😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

はぁ。

ま、こんな日もあるさ❗️

これ食べたら笑っていこ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今夜は手の保湿ケア…徹底してやるぞーパーパーパーパー