半年おやすみしてしまったブログ | みぃたんのブログ

半年おやすみしてしまったブログ

左手の親指付け根が腫れだし違和感ずーっとありました。が、ふつーに放置してました。
でも、徐々に痛みの範囲が広がり…寒いと腕一本がもげ落ちてしまいそうなくらい痛くなるようになりましたガーンえーん滝汗
顔も痺れますポーンポーンポーンポーンポーン
渋々近くの整形外科へいったら頸椎ヘルニアと診断され…放置していたことを叱られました。
ブロック💉とステロイド内服でコントロールしていましたが…上手くペインコントロールできずに、今更ながらも、もっと早く別の病院行けばよかったと後悔えーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
そんなこんなで、仕事から帰ってくると痛みとたたかい、ぐったりし、そのまま寝てしまう始末。
ブログどころではありませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん
しかしながら、この6ヶ月の間にも、ここに書き溜めておきたいことがあったので、また少しずつアップしていきますね。
年末のベイコートランチ←女子会。
2月の両親連れてのオアフ旅行。
3月の箱根離宮…いつもよくしていただいているスタッフからの最高のプレゼントのお話…などなど。
またちょこちょこアップします。
よかったらご覧になってくださいね。