銀座  カメリア | みぃたんのブログ

銀座  カメリア

今日は、頸椎ヘルニアの診断と、腰椎分離、すべり症の診断を受け、やさぐれて銀座の街をテクテク歩いて帰ってきた😭
も。ナース辞めよかな。
カラダしんどーいえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ブロック注射したのにもかかわらず、
エノテカでシャンパン飲んだくれ…💧
なんとも危険行為😅😅😅😅😅😅😅

そして帰りに、お腹すいて、大好きなカメリアで…大大大好物なチーズのブリオッシュ買ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
いつ頂いても香り高く、甘めでほんわかぁー。
しあわせブリオッシュ❤️





ペリーニ のコーヒーとめちゃくちゃ相性の良いマカロンちゃんラブラブラブラブラブ
マカロンってね。
コーヒーのあたし的相性?なんかあるんです。
辻口さんのお店のマカロンは不思議と
ラバッツァがとても合う爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

少しの空いた時間にちょっとした幸せ感じて…
こんなのもいっか〜って一日でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いつかヘルニア治してまた元気になりたぁーいドキドキ