誕生日 | みぃたんのブログ

誕生日

お誕生日を迎え、2週間余りが経過…。
今年は沢山の方からのおめでとうの言葉にどれほど涙したことか…感謝しきれないほどです。
そして、思いがけない数多くのプレゼントもありがとうございました。
歳をとると、お誕生日が苦痛でしかなかった自分ですが、今年ばかりは、皆さまからの嬉しいお心遣いに、誕生日の有難さを再認識いたしました。
私の特別な場所…箱根離宮のスーパースイートでのひと時も最高の時間でした
美味しいお料理とワイン、大好きなスタッフに囲まれ幸せ…









そして、最後に届いたのが…こよなく愛するベルルッティのスタッフからのメッセージカードとバースデーギフト。こちらがまた非常に印象的でして、お店で思わず涙してしまうのでしたメッセージカード、墓場まで持っていきます
今年はレディースが復活とのこと
ダイエットしつつ、楽しみに待ってます。
フランスでの買い物控えまする〜🇫🇷