【お詫びと訂正】メールマガジン表記誤りについて | gelato pique渋谷ヒカリエシンクス店

gelato pique渋谷ヒカリエシンクス店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

いつも gelato pique  渋谷ヒカリエシンクス店を

ご利用いただき誠にありがとうございます。



9月7日  12時頃 お送りいたしました

メールマガジンにおきましてパンダ柄カットソーの

商品表記に誤りがあることが判明いたしましたので、

こちらでお詫びし訂正させていただきます。



お客様の混乱を招き、ご迷惑おかけいたしましたことを

深くお詫び申し上げますとともに、

訂正させていただきます。



【誤】抗菌防臭加工を施しさらりとした肌触り

パンダ柄カットソーに抗菌防臭加工の施しは

しておりません。



今後このようなことがないよう、

細心の注意を払う所存でございます。



この度は、

お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、

重ねてお詫び申し上げます。



今後とも 変わらぬご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げます。



どうか皆様お体に気をつけて

健やかな毎日をお過ごし下さいませ。



gelato pique 渋谷ヒカリエシンクス店 スタッフ一同