♡ブークレシリーズ♡ | gelato pique渋谷ヒカリエシンクス店

gelato pique渋谷ヒカリエシンクス店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



みなさまこんにちは🍒💓
最近は温度差が
日によって違い肌寒い時ありますよね🥺
そんな時におすすめなルームウェアを
ご紹介致します🥰💕


staff : 153cm







🧸ブークレショートカーディガン🧸




colour : OWHT / GRY
price : ¥ 6200+tax


シルエットの美しさを計算したカーディガンは、
抜け感のあるVネックライン、
短めの丈で女性らしさを表現しました👑✨
シンプルだからこそ、
華やかな花柄のロングドレスを合わせるのが今季の気分です🥰💕
タオルのような柔らかな肌触りを楽しめる、
ブークレ糸を丁寧に編み上げました🍒
いつまでも纏っていたい優しい着心地は、
これからの季節に最適です🧸💗



🧸ブークレロングカーディガン🧸








colour : OWHT / GRY
price : ¥ 7400+tax


身幅にゆとりを持たせたロングカーディガンはボタンを無くして、ベルトでさらりと巻く仕様にして、
リラックスさが漂う一枚に仕上げました🎠✨
長めに設定した丈感は、ショートパンツとのセットアップや、
ロングドレスともバランス良く決まるのも嬉しいポイントです🥰💗




いかがでしたか?♡
スタッフ一同みなさまのご来店心より
お待ち致しております🙏✨



::::::: gelato pique Official :::::::
gelato pique公式サイトgelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト 

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE 

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT
ショップ店員募集