新作チュールはハート柄♥︎ | gelato pique渋谷ヒカリエシンクス店

gelato pique渋谷ヒカリエシンクス店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

ジェラートシリーズのモフモフ感にについつい目が行ってしまう、そこのあなた!( `・ω・´ )


インナーはお持ちですか?(*^_^*)


チュールシリーズって、意外といろんなコーディネートに使えるんですよ♪


今回はフリルが可愛らしいチュールに、さらにハート柄があしらわれたシリーズ!


{060DFC26-EED9-4CBA-BCA6-ADC995FBE9AA:01}

ハート柄チュールキャミ
price:¥4830
color:OWHT/PNK/BLU

ボリュームのあるレースにはハートが散りばめられています(≧∇≦) 

アップにすると…
{3C4C7BAE-78D7-4EDC-95F9-A7EF9A5B4501:01}

ハート柄がさりげなく可愛い…!
(((o(*゚▽゚*)o)))


{E61CBB2D-93FD-48A7-9763-B166B04C57D9:01}

ハート柄チュールショートパンツ
price:¥4410
color:OWHT/PNK/BLU

フリルが可愛らしいショートパンツはパーカーにもプルオーバーにも合わせられる便利アイテム!

ジェラート素材との相性抜群です☆

{F0BA3670-EFA5-41D8-8774-ADC9B222F793:01}

ハート柄チュールレギンス
price:¥4410
color:OWHT/PNK/BLU

セットアップの下に履いてほしいチュールレギンス♪ 

足首にボリュームがあることで脚やせ効果ありです( `・ω・´ ) 



モフモフ感たっぷりのジェラートシリーズにプラスしたインナーコーディネートは心の癒しになりますよ(●´ω` ●)