ヴィンテージサテン | gelatopiqueルミネ横浜店

gelatopiqueルミネ横浜店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。


皆様こんにちは!
今週発売の新作アイテムをご紹介致します。


ヴィンテージサテンプルオーバー
¥6,000+tax
OHWT/NVY
PWFT195302

しなやかな落ち感を生かしたデザインが
クラス感を高めるプルオーバー。
デニムを合わせてワンマイルウェアとして、
同シリーズのパンツを
合わせてルームウェアとしてと、
様々なシーンで楽しめます。
高級感のある落ち着いたカラー展開で
ラグジュアリーな大人のリラックスタイムが
過ごせそう。



ヴィンテージサテンロングパンツ
¥6,000+tax
OHWT/NVY
PWFP195303

ギャザーをたっぷり施したロングパンツを
シックな配色で大人の女性に似合う一枚に
仕上げました。
両サイドにポケットを施して
機能性もプラスしたロングパンツは、
同シリーズのプルオーバーや
ドレスとのレイヤードが楽しめます。
ワイドシルエットのパンツも
軽やかなサテン生地で重くならず
すっきりと着られます。



ヴィンテージサテンドレス

¥7,400+tax
OHWT/NVY
PWFO195304


しなやかなギャザーをたっぷりあしらった
今季トレンドのカフタンドレス。
ゆったりとしたシルエットのドレスは
首元をスキッパーデザインにすることで
すっきりとした印象で着られます。
大人の女性に似合う
ネイビーとオフホワイトをご用意しました。
パンツやレギンスと合わせて
ワンマイルウェアとしても楽しめます。


しなやかで透けにくく、
肌触り滑らかなサテン生地を使用しました。

ぜひ、店頭でご覧ください。

皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ちしております。


gelato piqueルミネ横浜店
 
平日10:00-21:00
土日祝10:00ー20:30
 
 
::::::: gelato pique Official :::::::
gelato pique公式サイトgelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト
 
┏ WEB STORE
USAGI ONLINE
 
┏ SOCIAL
 
┏ RECRUIT
ショップ店員募集