ハートシリーズ♡*・゜ | gelatopique梅田エスト店のブログ

gelatopique梅田エスト店のブログ

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。






皆さまこんにちは!




大人の女性に似合う
水彩タッチのハート柄を描いた
シリーズをご紹介致します♩💕








 〜new series 〜






ハートシャツ

¥6,200+tax



 PNK / OWHT



柔らかな表情のハート柄シャツは
襟をラウンドさせて
優しい印象に仕上げました◎

これから迎える秋に
ぴったりな落ち着きのある
カラーをご用意しました🌞👌🏻







ハートタンクトップ

¥4,200+tax



すっきりとしたネックラインで
柔らかな肌触りが
心地よいタンクトップ。

同シリーズのパンツとセットで
お楽しみいただけます😳


ハートショートパンツ

¥4,400+tax



しなやかな落ち感が魅力の
ハート柄ショートパンツ。


両サイドにポケットを施し
裏地をあしらって
穿き心地の良さを高めました♩♡





ハートロングパンツ

¥6,200+tax



しなやかなシルエットが
魅力ほハート柄ロングパンツ。


長めの裏地をあしらって、
より快適な穿き心地に!
さりげない落ち感が魅力の生地は
まだ暑い季節にぴったり😵☀️






他にも新作アイテム
多数ご用意させております!


ぜひご来店お待ちしております ^o^











 
 
gelato pique 梅田エスト店
<OPEN> 11:00-21:00
<TEL> 06-6136-7886
 
 
 

 ::::::: gelato pique Official :::::::

 
 

gelato pique公式サイト

gelato pique COSME MARCHE公式サイト

┏ WEB STORE

USAGI ONLINE

 

┏ SOCIAL

Twitter / Facebook