GELATO PIQUE meets PARIYA | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

 


 

つややかなフルーツと

なめらかなクリームを感じる

スイートな秋のコラボレーション

 

昨年大ヒットした、

デリカテッセン「PARIYA」との

コラボレーションコレクションが

今年もできました。

テーマは昨年も人気だった

「ストロベリークラシックショートケーキ」

新作の

「アメリカンチェリーチョコレートショートケーキ」

の2種類。

 


【つややかなサテンパジャマ】


PARIYAのケーキをそのまま総柄で描きおこした

プリントパジャマは、

リュクスなサテン素材を使用、

つややかでなめらかな大人の甘さを表現しました。



【ホイップクリームのようなニット】


ケーキのふわふわホイップクリームのような

美味しそうでふっくらとしたアラン編みニット。


ショートケーキのような色合いのオフホワイト

チョコレートケーキのようなブラウンの2色です。

 


 


 

【ケーキやフルーツをモチーフにした雑貨】


去年大好評だった

フルーツモチーフルームシューズ。

ストロベリーに加え、

今シーズンはチェリーも登場。

 


並んだケーキのデザインが可愛らしい

ブランケット、

トートバックなど

多数ご用意いたしました。

 


「PARIYA」でケーキを選ぶような

ワクワクする美味しいラインナップを

お届けいたします。


息を吸い込めば甘い香りがしてくるような

見た目にも美味しいコレクションを

ご堪能ください。

 

【MA CARD 5% POINT UP】

10/15 (金)~10/24 (日)

 

お買い物いただくと会員ランクに関わらず、

ポイント還元率が5%になるお得な期間です。

(通常ポイント還元率:お買い上げ商品代金の1%~5%)


是非、Checkしてみてください⭐︎




::::::: gelato pique Official :::::::
gelato pique公式サイトgelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト 

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE