【SAKURA 】フラワーサテンシリーズ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



皆様こんにちわ😊


スタッフの石田です!


本日は、桜の刺繍が印象的な
フラワーサテンシリーズをご紹介致します💗






日本の春と新緑が楽しめるカラーリング、
濃淡のつぼみから舞い散る花びらのプリントなど、
アイテムによって様々な美しい日本を表現してます。







【SAKURA】フラワーサテンシャツ

¥6,200+tax




ブランドロゴ刺繍に花びらが重なった、
優しい印象のサテンシャツ。






オリジナルのお花がデザインされたボタンをあしらいました。




花びらを探すのが楽しくなる一枚は、同シリーズのショートパンツやロングパンツとセットでお楽しみいただけます💗




満開の桜をイメージしたピンクと、満開から葉桜への移り変わりをイメージしたミントの2色から選べます。





【SAKURA】フラワーサテンショートパンツ

¥4,200+tax




しなやかな肌触りが魅力のサテンショートパンツは、
裾にブランドロゴ刺繍に
花びらをあしらってデザイン性を高めました





裏地付きなので、透けを気にせずに着用ができます✨






【SAKURA】フラワーサテンロングパンツ

¥6,200+tax




スタッフ着用





ぜひ、店頭でお待ちしております💗