☆ソフトスウェット☆ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

今晩はお月様キラキラ



staff田中です[みんな:02]




みなさんは、もうピケのカフェに行かれましたかコーヒー


田中も早く行きたいです~[みんな:10]


さて、本日入荷しました新作をご紹介します[みんな:02]
photo:01





まずはこちら[みんな:03][みんな:04]

photo:02


ソフトスウェットトップス
CRM/LAV/MNT
¥5,880


photo:03


ソフトスウェットインナーパンツ付きスカート
¥5,460


photo:04


ソフトスウェットショートパンツ
¥3,990


staff望月さんに着てもらいました[みんな:05]


photo:05


シルエットが可愛いですね~[みんな:06]ボーダーのTシャツとも相性抜群です[みんな:07]


photo:06


ショートパンツとセットアップ[みんな:08]
ラフに着れちゃうスウェットは、今年凄い流行ってますよね[みんな:09]


是非、お店でご覧になって下さい[みんな:11]


明日も、みなさんのご来店心よりお待ちしております[みんな:12]



staff田中
iPhoneからの投稿