☆シロクマ☆ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆さま今晩はお月様
staff望月ですニコニコ!!


昨日に引き続き暑い1日でしたねかお
朝晩はまだ冷えますし、体調崩されていませんか?

私も日々気を付けていますべーっだ!ラブラブ


今日は待ちに待ったシロクマシリーズが入荷されましたよラブラブ




シロクマkidsルームシューズ
size11
¥2520


お子さまのルームシューズにシロクマがついてますラブラブ




続いてこちらラブラブ
シロクマティッシュカバー
¥2730

シロクマkidsリュック
¥3570


ティッシュカバーはスタッフからも大人気で後ろ姿がまたキュートラブラブなんですニコニコ


リュックは背負うとこんな感じです音譜



そして最後はシロクマではないですが本日入荷されました!




オウムミニポーチ
¥2520
WHT/PNK




プレゼントにご自宅用にいかがですかー?ニコニコ

men'sアイテムも引き続き販売中ですにひひドキドキ

是非お店にご来店くださいませラブラブ!ラブラブ
staff一同お待ちしております(^_^ゞ


staff望月