ミルクスムーズィーで過ごすリラックスタイム.. | gelatopiqueルミネ荻窪店のブログ

gelatopiqueルミネ荻窪店のブログ

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。


おはようございます☼

本日は
ミルクスムーズィーシリーズ
のご紹介です‎☺︎







⋆͛ New Arrival ⋆͛






ミルクスムーズィープルオーバー
¥5,800+tax

ミルクスムーズィーロングパンツ
¥5,800+tax

ミルクスムーズィードレス
¥6,800+tax

【 OWHT / BEG 】




肌に吸い付くような滑らかなスムーズィーに
柔らかなミルク繊維をミックスしました୨୧

オフホワイトのミルクカラー
カフェオレのような淡いベージュの
2カラー展開です◡̈




プルオーバーはゆったりとしたシルエットで
1枚でさらりと着用頂けます𓂃




同シリーズのロングパンツと合わせれば
全身で滑らかなミルクスムーズィーを
お楽しみ頂けます¨̮♡⃛




ドレスはストレートラインで
身体のラインを拾わずゆったりと着こなせます◎




カットソードレスやロングパンツとの
レイヤードスタイルがオススメです*✭




ミルクを想わせる滑らかな肌触りを
お楽しみ下さい𓂃𓈒𓏸


他にも新作商品
たくさんご用意いたしております!

ぜひ店頭でご覧くださいませ

お待ちしております!



--------------------------------------


gelato pique
ルミネ荻窪店 1F

〒167-0043
東京都 杉並区 
上荻 1-7-1 

OPEN 10:00 - 21:00
TEL   03-5335-7896

 :::: gelato pique Official ::::

gelato pique公式サイト


gelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト


┏ WEB STORE
USAGI ONLINE