キャンプ・ウッドチャックキッチンのハロウィーンメニュー、2018。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
不定期更新にも関わらず、ご訪問、読者登録(フォロー)、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。

 

 
「いつかはパークフード全制覇☆」を夢見て(´-`*。

日々パーク内を食べ歩いております。

 

↓↓【過去の記事】↓↓
ディズニーランドのレストラン別記事一覧はコチラ→
ディズニーシーのレストラン別記事一覧はコチラ→

 

 

 

ここのところの記事、全部似たようなタイトルで、我ながら手抜きだな、と思う今日この頃(゚-゚)。
 
 
そんなワケで(?)今日も同じようなタイトルで、早速本題へ。↓
ディズニーランド【キャンプ・ウッドチャックキッチン】
 
・エビカツサンド(エッグ入り):700円(単品)
(※2018年9月3日~2018年10月31日までの期間限定販売。)
 

 

 

この日は珍しくお腹があまり空いておらず、単品にしましたが。

 

セットにすると、ポテトと飲み物(Sサイズ)がついて1080円と、単品合計より130円オトクとなっております(゚-゚)ノ。

 

 

 

さてさて、サンドの方はというと。↓

image

でで~ん、とロングなエビカツが魅力的なコチラ。
 
 
 
でもいつの頃からか、ワタシのようなお年頃(つまり中年)ともなれば。
 
 
 
「わ~い。ボリュームがあって美味しそう☆」
 
と言うよりは。
 
 
 
「ちょっと胃もたれしちゃうかも(´ロ`;?」
 
 
 
という不安がアタマをよぎり、この手のメニューはチャレンジするのにちょっぴり勇気がいるのです(´-T)。

 

 
 
でも、いざ食べてみると。
35周年メニューのメンチカツサンド同様、パンが軽いからか、エビカツの衣がカリっとしているからか、見た目よりは重くなく。
 
 
ハロウィーン要素と思われる紫キャベツの爽やかさも手伝い、意外にもペロリといけました☆
 
 
 
包み紙もハロウィーン仕様。↓
色使いがオシャレです(´-`*。

 

 
 
コチラは別の日にやはりウッドチャックで飲んだ飲み物。↓
ディズニーランド【キャンプ・ウッドチャックキッチン】
 
・スパークリングレモンゼリードリンク:350円。
 
 
これからの時期は、同じウッドチャックで飲むなら「ホットジンジャーレモネード」の方が需要がありそうですが。
 
 
このスパークリングレモンゼリードリンクは、食欲のナイ時や、それこそちょっと胃もたれ気味の時なんかに飲むのにすごく良いな、と思いました☆

 

 

 

では最後に、この日MIYAさんミーナさんと観たスプーキーの写真を少し。↓

 
 
 
停止位置は全て埋まっていたので、お着替え前でダンサーさんもいない、通過ポジションで観ました(´-`;。

 

 
 
 
 
あっという間に通り過ぎてしまうのはとっても残念なのですが。
 
 
 
 
でもワタシは個人的に、お着替え前のコスチュームの方が好きなので、お着替え前のコスチュームが観られるのはウレシイです(´-`*。

 

 
 
 
 
 

ではまた~ヽ(´-`)ノ