35周年のスペシャルケーキ。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
あまり更新できていないにも関わらず、ご訪問、読者登録、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。

 

 
「いつかはパークフード全制覇☆」を夢見て(´-`*。

日々パーク内を食べ歩いております。

 

↓↓【過去の記事】↓↓
ディズニーランドのレストラン別記事一覧はコチラ→
ディズニーシーのレストラン別記事一覧はコチラ→

 

 

 

先日ディズニーランドで、食べてみたかったコチラを食べるコトができました(´-`*。↓

【クイーン・オブ・ハートのバンケットホール】
スペシャルケーキ:1100円。
(※2018年4月10日~2019年3月25日までの期間限定販売。)

 

 

シーではホライズンベイ・レストランで販売していますね☆

 

 

 

ずっと食べてみたかったけれど、なんせ大きい(´-`)。。

 

 

ワタシの場合、1人でも食べられなくもナイのですが。

 

 

そうは言ってもイロイロな意味でキビシイため、なかなか食べる機会がなかったのです(´ロT)。

 

 

でもこの日はありがたい事に、ココロ優しいお友達のミーナさんがシェアを申し出てくれたので、ようやく食べるコトができました☆

 

 

ミーナさん、いつもありがとうございますヽ(´-`)ノ。

 

 

 

通常時のアンバースデーケーキと比べると。↓

【クイーン・オブ・ハートのバンケットホール】
アンバースデーケーキ:1010円。
(※2018年4月10日~2019年3月25日まで販売休止。)

 

 
 
 
その差額、90円ナリ。
 
 
 
 
中身は全く一緒なのにも関わらず、トッピングがイチゴオンリーになっているというだけで、充分90円分以上の高級感出てますね☆
 
 

イチゴ、おそるべし。(゚-゚*

 

 

 

モチロン、ミッキーのおズボンや手袋のおかげでもありますが(´-`)。

 

 
 
お食事はコチラにしました。↓
メカジキのグリル、トマトケイパーソース:1110円。
 
 
ここのお食事メニューの中では、フランクステーキと並ぶサッパリ系メニュー。
お魚なだけに、フランクステーキよりも更にあっさりしているので。
ケーキのおともにはピッタリですね☆(←ぉぃ。)
 
 
 
 
そしてこの日は、「ドリーミング・アップ!」の抽選に初当選しました。↓
 
 
 
 
鑑賞エリアはC。↓
 
 
 
 
見え方はこんなカンジ。↓
バケーションパッケージの席の前なので、シンデレラ城はバッチリ。(めちゃめちゃ曇ってますが。)
 
 
 
かなり前方なので、写真は見上げるカンジになっちゃいました。↓
 
 
 
 
 
 
でもせっかくの機会なので、大好きなベイマックスの、お顔のどアップを狙ってみました(゚-゚)ノ。↓
 
 
 

ラブリー☆↓

 
 
ではまた~(´∞`)