”★2017フォトバトン★” | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 

 

ご訪問、読者登録、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。
 
 
さてさて。
 
 
最近皆さまのブログでちらほらと見かける「フォトバトン」なるモノ。
 
 
すっかり他人事だと思っていたら、お友達のミーナさんからまわってきました!! (´Д`*↓

 
 
ルールがあるそうなので、ミーナさんのブログからまるっとコピペしました☆
 

 

①2017年に撮影した

お気に入りの写真を3枚載せる

 

②ハッシュタグ

「2017お気に入りフォト」をつける

 

③バトンを1人~3人に渡す

(強制ではないのでスルーOK)

 

 
 
・・・というコトなので、ワタシの2017年の思い出の写真を載せようと思います(゚-゚)ノ。

 

 
 
1枚目。↓
{9AE95ACD-F668-44CD-B7A7-05DD954BE12F}
忘れもしない、2017年7月11日、ステップ・トゥ・シャインの初日の写真。
 
なんの予備知識もなく観ていたら、まさかの触れ合いタイムがあり。
 
生まれてはじめてこんな至近距離でジェラトーニを観て、大感激したのでした(´-`*。

 

 

 

2枚目。↓

{E0EB8C24-CF74-456E-8F05-C40696E7DC24}
ステップつながりですが。
ワタシがブログを通じてはじめてお友達になった、ジェラ好き仲間のぺんたさん
 
そのぺんたさんが、なんとおそろいのジェラのステップコスチュームを作ってプレゼントしてくれたのです゚。(´-T)。゚

 

そして憧れの舞台で、ツーショットで記念写真を撮りました☆

ぺんたさん、本当にありがとう~ヽ(´-`)ノ。

 

 

 

3枚目。↓

{4D652508-FF2E-4B54-8BFF-347F34F521FF}

まさかのスモークターキーレッグ。

 

なぜかといいますと。

 

この写真、お友達のbambinaさんのご主人(プルみさん)が褒めてくださったそうなのですが。

 

 

ワタシ、自分の撮った写真を他人様に褒めて頂いたコトなど生まれてはじめてで。

 

とってもウレシイのと、その記念すべき写真が肉の写真っていうのがワタシらしいな、と思いお気に入りの1枚です☆

 

 

 

 

以上でございます(゚-゚)ノ。

 

 

 

そしてバトンを回す方ですが、お会いしたコトがある方で、ステキなお写真のストックが豊富そうなこのお二方にお願いしようかと思います。

 

 

 

いつも仲良くして頂いている、

Disney Diary to write in Akatsuki

MIYAさん。

 

 

いつもダンサーさんのステキなお写真で楽しませて頂いている、

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

☆EMI☆さん。

 

 

勝手にお名前を出して申し訳ありません(´-T)。

そして既に回ってきていたら申し訳ありません(´-T)。

 

 

でもお忙しいと思いますので、全然スルーして頂いちゃっても大丈夫です!!!

 

 

 

ではでは☆