プーさん一族と朝食グリーティング。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
ご訪問、読者登録、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。
 
 
 
先週、お友達のMIYAさんに誘って頂き、はじめて「クリスタルパレス・レストラン」のキャラクターブレックファストに行ってきました。↓
{A0A18153-D047-4D7D-A5DE-FAC78CD5339D}

 

 

このブログでも何回か書いておりますが、恥ずかしながら早起きが苦手なジェラ美。

 

 

その為、先日のセンターストリート・コーヒーハウスの朝食同様、コチラの朝食グリーティングもワタシには縁がナイと思っていましたが。

 

 

ありがたい事にMIYAさんがPSを取って下さり、その上この日は9時開園でそこまで早起きしなくてもよかったので、最初で最後のチャンスかも・・・と思いご一緒させて頂きました (´-`*。

 

 

 

朝食はブッフェではなく、お値段は大人:1850円。↓
{E95AC4BC-9E7D-4415-8D21-C2EE16B1494E}
・ミッキーのパンケーキ
・スクランブルエッグ、ソーセージ、フライドポテト
・サラダ(ドレッシングは和風かシーザーを選択。)
・フルーツの盛り合わせ
・飲み物のチョイス
 
 
飲み物は、最初に牛乳、オレンジ、グレープフルーツ、トマトの中から選択し、あとでコーヒーや紅茶もセルフサービスでいただけました。
 
 
パンケーキのミッキーの顔、ちょっとコワイ(´-`;。↓
{A967A752-E796-4D79-B599-22DDACC83FB5}
お味はまあ、よくある朝食というカンジです☆
 
 
さてさて、グリーティングの方はといいますと。
 
 
最初に来てくれたのはイーヨーなのですが、あまりにも唐突に現れたのでカメラの用意が全くできておらず(´-T)。

 

 
サイン中に慌てて写真を撮りました。↓
{5ACE330B-6289-4EE1-96A2-E543F0BF7E7A}
 
 
コチラはMIYAさんに撮って頂いたツーショット。↓
{4E9D20E9-4E82-469D-B7F7-BC8EC62BB3D7}
イーヨーのお耳があまりにもふかふかだったので、ずっとモミモミしていたワタシです。
 
 
そして取れやすいとウワサのシッポがかわいくて思わず激写☆↓
{617620E6-F211-4BB7-9157-8FB68CC10197}
 
 
 
今までイーヨーについて真剣に考えたコトがなかったワタシですが。(←考えてる人もそんなに多くはないと思いますが。)
 
その癒しオーラとお耳のふかふかさで、すっかりイーヨーのトリコとなり一気に大好きになりました(´-`*。

 

 
 
お次はいきなり主役登場。↓
{C27C1FD7-42EF-49AF-BB4C-1972FBC51E3C}
MIYAさんも言っていましたが、プーさんって意外に動きにキレがあるんですね(゜-゜;。

 

 
そんなプーさんにも、はじめてサインをもらいました。↓
{D187EDBC-2105-4C21-B9CA-9CD7BB278594}
なんせなかなかプーさんと接触する機会などナイので、貴重ですね (´-`*。

 

 
ワンショのポーズも軽やかに繰り出すプーさん。↓
{2BE301F0-647A-4CC7-9BCF-1D6F6A01A882}
さすがは大スター☆。

 

 

 

次にきてくれたラビットにもサインをもらい。↓

{350C99C9-7442-45A7-9357-3FF77367849E}
ワンショではなく一緒に写真を撮ったのですが、自分にモザイク加工するのが面倒なので(←ぉぃ。)今回は割愛します☆
 
 
ピグレットにもサインをもらいました。↓
{DF56A3B4-2BF5-4285-AAFB-4C9C5CC41A20}
 
 
 
ピグレットの着てるお洋服ってカワイイですよね☆↓
{10877946-66D3-434A-B169-29123622DD40}
 
 
 
最後はティガー。↓
{FCF0726E-D993-4E99-9AC3-C5611CD847ED}
 
 
さすがの破天荒ぶり(´-`)。↓
{30A60911-0D97-4670-B465-D27C33141CB4}
 
 
はじめての朝食グリーティングは、普段会えないキャラクターが盛りだくさんで、ホントに貴重な体験でしたヽ(´-`)ノ。

 

 

MIYAさん、誘って頂いてありがとうございました~☆