ウッドチャックでクリスマスメニュー。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
ただいま2017年4月1日から2018年3月31日までの1年間で、「パーク内の全部のレストランに行ってみる」というのにチャレンジしておりますが(´-`)。

 

 
 
ディズニーランド29軒目のレストランはコチラ。↓
キャンプ・ウッドチャック・キッチン。
 
 
 
ウエスタンランドの奥の奥にある、元ラッキーナゲット・カフェだったところに昨年できたお店ですね(´-`)。

 

 
 
でもワタシはまだ行ったことがなかったので、今回クリスマスのメニューを食べに、はじめて行ってきました (゚-゚)ノ。

 

 

 

 

2階席もある広い店内☆↓

 
 
 
ラッキーナゲット・カフェ時代は屋根はあるものの屋外だったのに比べ、だいぶステキになっていたんですね(´-`*。

 

 

 

そしてコチラのメインはワッフルサンドですが、今回食べたのはクリスマスのコレ。↓

・ポテトサラダ&コンビーフとポークのサンド:単品600円。
(2017年12月25日までの期間限定)
・ゴールデンサイダーSサイズ:240円。
 
 
 
ちなみにセットだとポテトがついて980円。
 
 
 
さらにプラス870円でスーベニアランチケースがつけられます。↓
 
 
 
 
さてさて、中を見てみましょう。↓
 
 
 
ワッフルサンドではなく、ナンのようなもっちもちの白パンにサンドされております(゚-゚)ノ。

 

 

 

そして野菜に隠れて見えませんが、コンビーフも意外にたっぶり入っています。

 
 
 
とりあえず反対側からも撮ってみました☆↓
 
 
 
写真で見てわかるように、レッドオニオンのスライスがたくさんはいっていますが。
 
 
 
コレがけっこう辛い(´ロ`;。

(たまたま辛いのにあたっただけかもですが。)

 
 
 
そしてポークハム部分にブラックペッパーがきいていて、コチラもわりと辛いです。
 
 
 
ワタシは胡椒が大好きなので問題ないのですが。
ランドにしてはやや大人向けのお味かなと思いました。
 
 
 
それにしても、コンビーフって久しぶりに食べたような。
 
 
 
コンビーフとポテトサラダの組み合わせはなんだか懐かしいお味でしたが(´-`*。

 

 
 
なんで懐かしいかは思い出せず。(ォィ

 

 
 
包み紙がかわいかったのでパチリ。↓
片面はミッキー、プルート、グーフィーのイラスト。
 
 
 
もう片面はドナルドとデイジー、チップとデール。↓
 
 
 
このエリアは奥まっているため、もともと穴場気味ではありますが。
 
 
ビッグサンダー・マウンテンが休止中の今(※2017年11月30日まで)、他のエリアに比べれば人が少ないのでオススメです(´-`*。

 

 

*************

【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 


ディズニーランド:29/47軒


ディズニーシー:28/37軒

 

 

合計:57/84軒 全店制覇まであと27軒

期限日まで:あと4ヶ月と7日