スウィートハート・カフェでパンをテイクアウト。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
ディズニーランド6軒目のレストランは、スウィートハート・カフェ。
 
 
 
前回記事にした、同じく明治提供「アイスクリームコーン」のお隣にある、とってもかわいいパン屋さんです。
 
 
 
 
 
 
 何を隠そう、超パン好きのジェラ美。
 
 
 
昔はパンの食べ歩きが趣味だったの(´-`*。

 

 
 
そしてあまりにも好きすぎて、パンシェルジュ検定1級という食いしん坊全開な資格?も持っていたりします(´-`)ぇへ。↓
 
 
 
 
そして今はパーク内をひたすら食べ歩く日々(゚-゚)ノ。
 
 
 
私の人生、気付けば食べてばかり ・・・・(´-`)。

 

 
 
 
さてさて。
コチラのパン屋さん。
 
 
 
 
 
パーク内のレストラン全般に言えることだと思うけれど、やっぱり街の専門店なんかと比べちゃうと、どうしてもお味はやや弱め。。
 
 
 
 
 
ゆえにディズニーでは、オリジナリティや見た目重視で選んだ方が楽しいので、大体買うのはこの2つ。↓
マイクメロンパンとクリームパン。ともに税込270円。
 
 
 
 
 
やっぱりカワイイ♪ヽ(´▽`)/
この見た目だけでもう大満足☆
 
 
 
 
でもクリームパンの方は、カワイイ見た目によらずオレンジピール入りで意外に大人っぽいお味。
 
 
 
 
私は子どもの頃オレンジピールが苦手だったので、このビジュアルにひかれて購入したお子さんは大丈夫なのかな?とちょっぴり心配。
 
 
 
 
 
そしてマイクの方はメロンの香りがなかなかに強烈☆
 
 
 
 
 
コチラのお店、テイクアウトにすると紙トレイの上に直にパンを乗っけたまま、口の大きく開いたビニール袋で持って帰ることになるので。
 
 
 
(こんなカンジ。↓)

 
 
 
 
 
電車をご利用の方は、帰りの車内で思いっきり邪魔な上にメロンの香りまでプンプンさせちゃって、車内でイチバンの嫌われ者になる事があるから注意が必要よ (´-`*。
 
 
 
 
 
 
・・・・・私のことです(゚-゚)ノ。(←迷惑。

*************

 

【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 

 

 


ディズニーランド:6/47軒


ディズニーシー:6/37軒

 

 

 

合計:12/84軒  全店制覇まであと72軒