ミッキー&ミニーのミニトート | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 

 

こんばんは、ジェラ美です。

 
 
 
今日はランドでの購入品のご紹介を。
 
 
 
ミッキー、ミニーのミニトート↓
 
各税込2200円。
 
どっちもかわいくて選べなくてついつい両方買いました 。。(´-T)

他にもドナルドとプーさんもありました。

 
 
 
 
フリーきっぷと並べてみると。
これくらいのサイズ感。↓
 
 
 
 
 
 
 
ひもを伸ばして肩かけもできます。↓
 
 
 
 
 
 
 
裏面にはパスポート等が入れられる透明ポケット。↓
 
中身が落ちないようホックがあるのが嬉しい。(´-`)

 

 

 

 
 
 
肩かけのヒモは取り外しできるので。↓
 
ポーチとしても使えます。
 
 
 
 
便利☆
 
 
 
 
このミニトートに小さい財布と携帯とパスポートが入るので、その気になればこのミニトートひとつでパークに行くのも可能かも。
 
 
 
 
かつ落ち着いたデザインだから、街で使ってもあまり違和感はないと個人的には思うので。
 
 
 
 
 
私はめちゃめちゃ愛用しております。(゚-゚)ノ

ちょっとコンビニ、とかにイイ☆

 

 

 
コンビニとかでこのトートの人を見かけたらジェラ美かもしれません。(´-`)ぇへ。