片思い片思いって辛い告ったはいいけど、お互い受験生だからそんなことは考えられないらしいそうだよね…でも、夏休みに遊ぶのがすごく楽しみだけど、遊んでたら時間が早くなるから帰るときが早い…もっと遊びたいな。そう思う。それに、遊ぶのは8月…まだまだ先の話…早くなってほしいそう思う。好きって言う気持ちがいつか伝わると良いなって思う。皆さんは今付き合ってる人はお幸せに