claraのブログ

claraのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
片思いって辛い

告ったはいいけど、お互い受験生だからそんなことは考えられないらしい

そうだよね…

でも、夏休みに遊ぶのがすごく楽しみビックリマーク

だけど、遊んでたら時間が早くなるから帰るときが早い…もっと遊びたいな。そう思う。

それに、遊ぶのは8月…

まだまだ先の話…

早くなってほしい
そう思う。

好きって言う気持ちがいつか伝わると良いなって思う。

皆さんは今付き合ってる人お幸せに