【PSO2】DXパッケージ:ナギサとシズル | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんー!
ちょっと更新に間が開いちゃったけど/(^o^)\
報酬期間始まってますがまだ何も手を付けれてないです・・・
いつも通りのスロースターター(


PSO2のDXパッケージ発売されたので買ってきました!

先着特典は普通にとれて一安心、3万だから前回の売上見ればかなり余裕ありそうですけどね!


早速。。。!

ナギサちゃんとシズルことフハハーンっぽく!
似せるためにエステ券使おうかと思ったけどカイムくんとメアリスがそれっぽくてそのままに・・・/(^o^)\


チャレンジも早くイデアル取って穴あけやらしないといけないし今日もレッツチャレンジなのかな(´Д`)

おまけコーナー

ワイナールさん(^ν^)

励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ