【PSO2】XHルーサーの抑えておきたいところ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんー!

メンテ明けから早々XH実装されたルーサーさんが来たので行ってきました!
いつも通り腹パンで倒していこうと思ってたら・・・


ん?( ゚д゚ )

お腹にバリア貼っちゃってます・・・
バリアはダメージほとんど通らない感じです。

Twitterの方でも書いたのですが即席で抑えていきたいところです↓

このバリアの解除法は両腕破壊(肩まで)
ということは開幕は
方腕→肩→残りの腕→肩→時計っといった順で攻略していくのが早いかもしれません。
とりあえず野良でも腕から行けるようにこれから行く人達は是非腕から!

HPはそこまで増えてない印象 攻撃特化みたいですね
行動も開幕の振り下ろしモーション変わってたり
HP半減後は時止2連掛けだったりと色々と進化してます!
今までの攻撃パターンの派生系ばかりあった印象。

行動の詳細は自分の目で確かめるが一番!

ドロップはSH腹パンよりも少なく部位破壊フルブで☆10以上は2個でした・・・
絞られすぎぃぃぃ( ゚д゚ )

MAXであれだとちょっと絞られすぎてるのでマガツ同様また調整で化けてくれるの信じます・・・
ただ戦闘自体は面白くなってたので個人的には好きです!面倒って言われる気配しかしないですけど・・・('A`)

励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ