【PSO2】久しぶりのレア日和・・・!! | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんー!!
報酬期間確定したので安心してる私ですがそういえば作るものがあんまりない!!
ってところで作るもの増やしに緊急できるだけ参加してきました(^ν^)

まずはバレンタイン緊急品


テンイムソウノクスキュクロス!!
テンイは二本目なのでこれで無事に50%!ノクスは能力はともかくイケメンウォンドなので嬉しいです(^ν^)


次に浮遊緊急

浮遊緊急は今までもズィレン狙いで結構行ってたけど成果出ず・・・ってことがほとんどだったのですが休日の2回浮遊緊急行くと・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )ファーーーーーーーーーーーーーー

ズィレンハイト2つあっさり揃ってくれた\(^o^)/嬉しすぎる!

ということで

これで後はOP付けするのみ!
一応アーレスより火力出るブーツなだけに長い目見てOPも6~8くらいがいいのかなーっと考え中お財布と相談するしかないですね(^ν^;)

この調子で目的の物揃えていかないと!



ここからは・・・

そういえばマガツエリアでSSいっぱい撮ったこと無かったので撮ってました。
そのSSちょこっと!

テンイさん使って撮ってみたかったんです(^ν^)
前回の黒まつ毛のままってのがちょっと後悔_(:3」∠)_
マガツエリアも色んなSS撮れそうなのでまた機会あったら撮りに行きたい!だからマガツさん来てください・・・!



励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ