【PSO2】可愛いオルタゴシックドレスとかっこいいウィングスタビライザー(^ν^ ) | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんー!
ちょっと先日遠出してたのもあって予定より更新遅れちゃいました。


オルタゴシックドレス買ってみたので早速!


グレースカーフ と ブラックスカルベルト と アルゴンクラウン ゴシックチョーカーもしてるけどほとんど見えないね/(^o^)\

そのままだと物足りなかったけどスカーフとベルトで個人的にはしっくりで満足(´∀`)


FUNスクにあったウィングスタビライザーも今更ながら・・・!
ルリちゃんがカッコよくヽ(=´▽`=)ノグラタンから教えてもらったウィングとホワイティルをやってみたいけどまずは称号集めしないと。。。!



題名とは違うけど・・・

ゼルシウス雪ビューレイアールが合いすぎて見た目としては最高\(^o^)/
勢いでSS撮りまくってました!

カタナはやっぱ絵になるだけあってかっこいい( ´∀`)bグッ!

なんだかんだでやることいっぱいで時間足りない_(:3」∠)_ちまちま消化していきましょ。



励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ