【イラスト】ハートブレイカーとオロチアギト | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。



自キャラ描いたことがあっても肝心のハートブレイカーでちゃんと描いたことがない!!
っと思いちまちまと描いてみました\(^ν^)/

愛用のコスと愛用の武器!やっと描いてあげれた(^ν^)

pixivの方にも大きいサイズあるので良かったら!↓
PSO2_ジェラート(オリジナル)│ジェラート


8鯖に置いてある白ジェラも作って見ました!
この使い回し感!!
この悪そうな小悪魔感の…!!

合わせて対になる感じに!
思ったように白まつ毛を再現出来なかったことだけが心残り(;^ν^)ぐぬぬ…
こ、こっそり修正してやるんだから・・・!!( ゚д゚ )




励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ