【PSO2】サイカ・ヒョウリとスズナクシナダ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんっちゃー!

共闘祭とやらも始まりましたがまだ限定クエ行けてません/(^o^)\
12が色々と出るみたいで遅れてる分取り返しが出来そう・・・??


そしてこの前マガツに行った時にチムメンのグラタンが・・・!


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
懐かしのサイカ・ヒョウリ!!

構えるとこんな感じ かっこよす・・・(^q^ )
マガツといえばレアドロップが上方修正されたようですけど修正入る前に手に入れるとはおそろしあ。。。!!
何にしてもグラタンおめでとう!!\(^o^)/

記念に撮影!もう恒例のチャオ
私も早くサイカとリンドブルムを手に入れないと・・・(^ν^;)


ここからは今週配信のスクラッチ「花鳥風月春子たんスタイル」。。。
じゃなくて花鳥風月ハルコタンスタイルから!

とは言っても服はまだ一つしか試せてないのだけど
スズナクシナダがカラチェン対応だったのでいつものカラーに染めてSS撮りまくってました\(^o^)/

羽織も増えてきたけどまだまだ少ないだけに新鮮で良いね!!番傘ともバッチリ!

和風拠点いると撮影捗ります^q^
また別でも今度撮ってみよう⊂二二二( ^ω^)二⊃


おまけコーナー

イメチェンるりるりちゃん


励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ