雪の残る朝…遠くに白山が綺麗に


見えてました。それにしても、今年は、


寒い日が多いですね。



毎週、ブログを書いていますが、


日曜日になるのが、早いと思っていました。


ところが、最近の私は、違います。



考え方を変えたことにより…行動も変わったせいか


感じ方が確かに違います。これは、私だけがわかる


変化ですが…皆さんも試してみませんかはてなマーク



同じ場所に行き、同じ人に会い、同じものを食べ、


同じことしていませんか!?


いつもとちょっと違うことをしてみる。意識して


変えてみる…ちょっとしたことでいいと思います。


試してみてください音譜



素敵なことがたくさん起こりますように合格


        ジェラート星