ご無沙汰してますぅ。 | 晴れのち、やっぱ晴れ☆

晴れのち、やっぱ晴れ☆

関西で中学受験に奮闘する娘の母です。
30歳で大病を患いましたが、順調に回復中♩
家事、育児、お仕事、、、頑張ってますっ。

何かと忙しくしていてブログもお休みしてましたが、相変わらず元気してますっルンルン
資格の試験も無事(?)に終わり、、、ただいま結果待ちです。
はっきり言って全然自信ない笑い泣き
運が良かったらギリギリで受かるかもっ!っていうレベル(笑)
そして、半年に一回のCT検査も受けてきました。
ドキドキの結果は問題なしでしたっおねがい
最後の手術からやっとこさ1年半。。。
まだまだ長い道のりですぅチュー
お仕事の方は、初めての年末調整の業務がもうすぐ始まるから忙しくなるかな~?
でも、まだ知識0の状態だからとりあえずお勉強から。。。ガーン