現在のシルバニア村。

{7CDC2E01-9191-4DF4-8658-685CD7F69477:01}

いつまでも床の上に置いておくのはほこりがたまりそうなので、この棚のハムスターたちを床に移動させ(笑)ここにシルバニア村を設置することにしました。


{B5737707-8B93-435C-B233-4B69B75ED88C:01}


ハムスターたちを床に移動……乱雑な置き方してごめんよ。これが一番効率のいい置き方なんだ……


{3150F6CF-37F7-4FA4-BE2E-299805A79E6B:01}


棚の上に段ボールを敷いて、フェルトを切って両面テープで貼ります。


{DAC7C312-BE36-4B5D-A13F-BE6C24E30E15:01}


小物類ががちゃがちゃいうのを聞きながら、おうちを移動。

屋根と棚がぎりぎりでよかった!

みるくウサギパパ「今日からここが新しいおうちだよ」

みるくウサギママ「まぁ~素敵ね」

みるくウサギくん「お庭が広くなったね!」


{E513AB10-2240-448A-8BE1-1146FEA753DA:01}


ショコラうさぎちゃんのおうち(テラスの素敵なおうち)は、くっつけずに離れという設定にしました。

{8C6F46E5-75CC-4EAB-B812-B28796E4417A:01}

ご飯は大きなおうちでみんなと食べます。


くるみリスパパ「これはまた素敵なおうちですね。本当にぼくたちが住んでもいいんですか?」

みるくウサギパパ「ええ、もちろんですよ!みんなで住んだほうがにぎやかですしね!」

くるみリスパパ「本当にありがとうございます。あなたたちがいなければぼくたちは路頭に迷うところでした」

{9B7BEB45-C4CE-43AE-AE6A-D02E3195B150:01}


敷地が広くなって、お庭もできてよかったね!

こんな感じになりました。

{CA0511BA-B961-4AC0-A5C0-A67C0C4314AF:01}


ぽちっとお願いします↓



にほんブログ村