くるみリスくん「ママ~これも買って!」

くるみリスママ「仕方ないわねぇ」

{A623ACEF-B39A-41D1-85A4-EFCC99D13CD8:01}


家具や小物が増えたので家の配置の写真を撮りました。


まず、なんちゃって子供部屋。

{842B3BA6-87E0-4E4F-A89B-E99FC5575841:01}

床にスペースないけど、ごちゃごちゃしてるほうがかわいい!

赤ちゃん用のゆらゆら揺れるブランコもあるんだけど、赤ちゃん買おうかなぁ……赤ちゃんをそろえる気はいまんところないんだけど、家具が空いてるのはもったいない・・・


ここはグレイッシュネコちゃんのお部屋。お気に入り。

{EB9FAA32-1FFF-4958-B0F8-69B340EBAE6C:01}


奥はリビングのつもり。見えにくいしいじりにくいんだ……

{423EE344-24F2-44F1-A81F-92671BABD6BC:01}

ここは中庭。

ミルクうさぎパパとくるみリスパパがマンゴーケーキを食べながらお話しています。

後ろにあるちゃっちいクリスマスツリーは手作りです。

{9E4FD45B-2F7E-473F-B47E-D2268B774A7F:01}

ここはショコラうさぎおねえちゃんの部屋。ロフトベッドとピアノがお気に入りです。


あと、クリスマス用にちょくちょくプレゼント作ってます。たのしい!
{1FB441CA-30C0-472F-A0CE-BB31CBC5A16E:01}

まだぐちゃぐちゃだけど、眺めているだけで癒されます。

明日、アマゾンから家具がいろいろ届く予定なので、新しい家族をお迎えしようかと思っています。

届いたらレポ書きます。



ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村