先日オークションで落札した小物詰め合わせが届きました!
本当にたくさん!
いろんな種類のミニチュアがたくさんありました。(シルバニアって聞いたけど、シルバニアの小物は3割くらいしかなかった笑)

{36FBD52C-CE45-4561-AAF3-94BC1DCF614E:01}

それにしてもたくさんあって、まずはどん
なのがあるのか一通りみました。

結構使わなさそうな物やきたない物、どうやって使うのかわからない物がおおかったので、分別しました。
(カットバンを剥がした紙とかも入っていたけど、見なかったことに笑)

何種類もミニチュアがあって、集めるのが好きな方だったんだろうなってほっこりしながら分別した結果、残ったのはなんと半分(笑)

{43584F35-CD01-4539-B2DA-945F60768507:01}

それ以外のものは、申し訳ないけどさようなら。

シルバニアに設置しながら、届いてから2時間くらい、ずっと遊んでました笑

この部屋では、ショコラうさぎちゃんがケーキを食べながら一休み。

{8F6C7CEF-2D4D-425F-983D-474B350F9993:01}

お家に明かりが灯らないからフラッシュ
をたいたらなんかこわくなった(笑)

この部屋ではお茶ができるように、お茶セットを設置。

ミルクうさぎくんがお茶の準備をしています。

ミルクうさぎくん「ココア飲みたいけどお茶とコーヒーしかないなぁ…ママに買ってきてもらおう」

{87D36CCE-2922-47C8-9985-2B45C9917162:01}

フラッシュなしだとなんだか木漏れ日っぽくていいですね!

くるみリスちゃん「わぁ、いちごがなってるよ!」
グレイッシュねこちゃん「おいしそう!一粒食べても怒られないかなぁ?」

{EB7F209F-F31D-4629-82FD-F2E0DBF093A9:01}

(ミルクうさぎくんが「家政婦は見た」状態に笑)

ミルクうさぎちゃん「この花壇は私のなのよ!やっとお花が咲いたの!」
グレイッシュねこちゃん「わぁ~きれいだね!鉢はボロボロだけど!」

{8152C48E-B0F5-4C08-89B1-E8D127BCAF08:01}


くるみリスパパ「どうだ?何か見えたか?」
くるみリスくん「パパ!星が動いた!新発見の星かな⁉」
くるみリスパパ「そうだなぁ。きっとそうだ!」

{D9D3B927-8AB4-443B-90E4-42208B9E798D:01}

(おやすみプンプンネタ)


次は100均で買った使えそうな物。

キティちゃんのきせかえ人形の服です。
キティちゃんがシルバニアサイズだったから合うかなぁと思って買ってグレイッシュねこちゃんに着せたらピッタリ!
ウェイトレスみたいで可愛いです。

{38441BC4-427B-4420-9DBC-E3E11D5CABB0:01}

それと、ケータイのデコパーツとキティちゃんの小物。
細かいし、可愛いです!
アイスはちょっとちゃっちいけど笑

{B32D5505-53BD-4671-9C21-12BC9FB95A40:01}

{7ADF98EC-347A-4853-A167-47CBF7296860:01}

グレイッシュねこちゃん「ミスオーダーしたから内緒で食べちゃう!」

{A6074194-C7FC-4315-B635-2A02912F6F95:01}

シルバニア村のおうちでは、おやつはみんなで食べます。

{843DE1FF-C401-4990-9CD5-5A5A1EEC3396:01}


長々と見てくださってありがとうございます!

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村