実は昨日、iPhoneを紛失してしまいまして、急遽機種変更してきました。

まだ2年契約が9か月も残ってるのに~~;;


そんな悲しい気持ちを忘れたくて昨日はいろいろ手作りしてました。

でもケータイがなかったので制作過程はありません。


うちのおうちにはイスはあるけどソファーがない。ので、作りました。

スポンジを切って布を貼って作りました。

{A11CD7FE-F978-4F89-9460-29A7C8BDE6AE:01}


これ、各パーツに布を貼ってから合体させるべきでした…・・・

布を貼る前に合体させたので、つぎはぎのみすぼらしいソファになりました。

これは明かりの灯る大きなお家の一階に飾ります。


クリスマスツリーです。

{A6938F09-DADA-422E-93A6-DA142F66B36A:01}

バランスが悪いし、安っぽい……葉っぱの模様は爪楊枝でつけました。

これに綿で雪をくっつけて、木と鉢を付けて完成です。


クリスマス用に、あとはプレゼントと食べ物を作る予定です。


そして花壇。

石粉粘土、造花で作りました。

適当に作ったけど、サイズがぴったりでよかった!

{6D4B3E4E-6A15-4650-8A0C-74AF2D88A327:01}


そして今日、オークションで買った小物詰め合わせが届きました。

次の記事に、レポを書こうと思います。



ぽちっとおねがいします↓