今日は近所の雑貨屋さんに行ってきました。


クリスマスコーナーにシルバニアサイズの小物が売ってあったので買ってしまいました。


最近散財しすぎだなぁ……昨日もシルバニアの小物詰め合わせをオークションで落札しちゃったし(笑)


でも売ってるの見ると買っちゃうんだよなぁ~困った。




今日買ったのはロッキングチェア・ベンチ・柵2個。


photo:01



柵はおうちのベランダ部分につけようと思っていますが、サイズが一種類しかないので2つだけ。




ロッキングチェアです。みるくウサギパパに座ってもらいました。




みるくウサギパパ「これで本とコーヒーがあれば完璧だなぁ」


photo:02



(ちょっと小さいかな?)


柵は案の定足りないので(笑)空いた部分は天体望遠鏡と、のちのち作る予定の花壇でごまかします(笑)


photo:03






ベンチは今のところ置く場所がないので玄関前に。


本当はベランダに置いてお花を置くつもりだったのですが、思いのほか狭くて……


文句ばっかりだけど、柵がついていればよかったなぁ~欠品は中古の宿命か…




あとは、みるくウサギファミリーが生活するリビングと、トイレ・お風呂セットがほしいなぁ。


みるくウサギファミリー用のベッドがないのですが、家具がかぶるのは嫌なので(笑)ベッドは一種類ずつしか買わない予定です。


申し訳ないけどソファーで寝てもらいます(笑)






日曜日には落札したものが届くみたいです!


通販は楽だけど、届くまでが長くてもやもやします(~_~;)




ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村