今日は早く帰れたので、おもちゃ屋さんに、シルバニアを見に行きました。
そこで買ってしまいました。

ロフトベッド
photo:01



2段ベッド
photo:02



うん、かわいい!
でも、二段ベッドのお布団の柄がちょっと好みではないので後で作ろうと思います。

photo:03



ミルクうさぎさんがお昼寝です。

本当は新品ではほしくなかったんだけどなぁ。できるだけ中古で集めたい。

本当はお風呂セットかガーデニングセットも欲しかったけど、お金がなかったから我慢。
ずっと悩んでおもちゃ売り場をうろうろしてました(笑)

でも欲しかったなぁ…(~_~;)


だいぶ賑やかになってきました。
photo:04




あ、あと、茶ネズミだと思っていたこの子、
photo:05



もしかしたら茶ネズミじゃなくてキツネかもしれません。
種族を間違えてしまったけど可愛さには変わりない(笑)
私の最愛の子です。


でも本物の茶ネズミ欲しいよー(;_;)


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村