今日はちょっと遠いリサイクルショップにいってきました。
シルバニアゾーンが少なかった……
しかも!欠品だらけで買った明かりの灯る大きなお家、ここでは割りと美品で安く売ってあった!
柵も階段もちゃんとついてる!
くやし~~!!
これからはちゃんと調べてから買わなきゃな(~_~;)

ところでこの子、もしかして茶ネズミ?

photo:01



リスにしてはしっぽが細い。
でも確か茶ネズミって赤い服を着ていなかったかな?
茶ネズミだったらかなり嬉しい。
シルバニアを買い始めるまえから他のブログで茶ネズミを見て一目惚れしたんです。
この子、めちゃくちゃ可愛い!嬉しい!

今日の戦利品です。

photo:02



これら全部で3500円。安い!

photo:03



緑のベンチとテーブル&イスセット。
ベンチの色が明るめなので、違う種類なんだろうな。

photo:04



棚。ティッシュもついていました。

photo:05



そしてこれ!天体望遠鏡。
これ、シルバニアなのかな?他の方のブログで見たことないなぁ。
可愛いので即買いです。

photo:06



くるみリスファミリー
男の子の腕にゴムの跡が…

子どもたちがいっぱい増えました。

photo:07



みんな「これからよろしくね!」

photo:08



あとはミニチュアのケーキとケンタッキーみたいな食べ物。
シルバニアにジャストサイズです★(お盆はでかいけど(笑))

リサイクルショップは見ているだけで楽しいですね!
本当はベッドが欲しかったんですが、売っていませんでした。
中古で安く(綺麗で)見つかるといいな!

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村